月曜はいつもハード

毎週月曜日は卒研のゼミなんです、というわけで早起きのSekireiなのですよ。
自分のやりたいテーマは頭で考えるよりも自分で実際に動いてみたり試してみたりしないことにはどうにもならないところが強いので先生からいただいた意見は1つです。
「実際にもっとやってみたらいいんじゃないですかね?」
はい、先生。
また、メンバーの内の1人がすごいものを作ってきていてびっくりでした!
去年やっていたプロジェクトの他のグループが1年でやってきた内容をこの週末で再現した感じ。
わかりやすく言うと1年の内容を3日で再現してきた・・・さすがすぎますw


その後は講座の話し合いです、というわけで昼ご飯を食べる時間がないために自分の飯はチョコステッィク。
う〜ん、ベリーデリシャスねw
さてさて、いざ話し合いへ。
今日は先輩がついてくれて結構深くて細かい話へ。
正直もっと早く終わると思ってたしそこまで頭が回らなかった。
完全に自分の力不足でしたが要求されていることが非常に大変なことに気づかされましたね。
結局この話し合いに5時間くらい費やすという結果に。
これでも完全にまとまった気はしないが締め切りが近いため形にするしかない。
担当もある程度割り振ったことだし、皆さんの力でどうにか形になってください。
というわけで今日卒研にかけた時間はほぼ0、明日頑張らないと水曜日のゼミで何も発表できないんですけどw
・・・頑張ろ。


昨日、バーガーバーガーについて書いていたかと思います。
今日の帰りにちゃっかり探してきましたよ。
あれだけアマゾンでも高値で取引されていて品薄の商品。
そう簡単に見つかるわけがn・・・なくなかったw
今日の帰りに寄った3件でバーガーバーガーとバーガーバーガー2の両方の購入に成功。
2は4000円強くらいしたけどバーガーバーガーに関してはまさかのイチキュッパ!
実家にあるけどつい買ってしまった。
だってチェックしたらオークションでも3000円↑で取引されているんですよ、ゆえに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
帰ってきてやろうかと思ったんだが、就職活動中PS2をいとこの家に持っていったままだったことに気づくw
荷物の関係上もって帰れなかったんだよね、そろそろ我が家に引き戻さなければ。


そうそう、緑ドン・ゴエモンどちらも導入されてないとか嘆いてましたが緑ドンが導入されてました!
メールには書いてなかったのに、サイトにとんだら導入されてましたってオチです。
朝から打ちた〜い!!!今週中にいけるか?w
・・・卒研に死亡フラグが立ちそうな。
ゴエモンはやっぱりまだみたい、どこかのホールさんKPEをよろしくです。