久々、朝から実戦

すご〜く久しぶりに朝から打ちに行ってまいりました!
何故かと言いますと、無性に忍魂が打ちたくて打ちたくて。
えっ、根拠?ないですw
朝からじゃないと台が埋まりそうな気がしたので行ったというところです。
いざホールに到着しますともう既に1台しか空いてないじゃないですか!
まぁ、そもそも2台しかないんですが・・・。
といったことで空いていた台で実戦スタート。
するといきなりチャンス目からARTがヒット、これが結構ループし上乗せ・引き戻しも好調でなかなかの出玉の確保に成功。
通常時に戻りチャンス目から当選しないのと、ARTが3ループだったことを考え1と予想しこの台は退散。
休日ですしイベント対象でもないですからね。
勝っているうちにやめたほうが無難でしょう、と自分を正当化し次なる台へ。
続いてウルトラマンの天井狙い、いつもならゼットン先生にぼこぼこにやられるんですが運よく赤BIGをゲット!
さらにプチ奇跡、そこからチャンスゾーン中に再び赤BIGを引いちゃいました。
今日のSekireiはいつもと違う、しかしながらボーナス中に7揃いを引けないのはSekireiクオリティですw
結局ちょいプラで終了、負けてないだけ良しとしましょう。
初打ちの頃から通算してみても、ウルトラマンで快勝した印象ってないんですよ。
最高で天井からの1000枚強、初打ちの時はただ空いている台に座り1ゲーム目遅れスイカから青BIG。
そのBIG中ゲージMAXの7揃い×2と今では考えられない引きを見せ付けたのに結局6連で400枚強w
青BIGの7揃い2回なんてもうできる気がしません、ってかこの台Sekirei勝てません。



ちょうどウルトラマンのタイミングでしたかね、ばったり友人と遭遇。
何も連絡は取り合ってなかったんですがちょうどタイミングが重なったようです。
その後、自分と友人でエアマスターへ。
友人が継続率に期待できるような演出を出していて羨ましかったw
友人が一足お先に台移動し自分が引き続き打っていると友人が帰還。
聞く話によるとエヴァ3で青7を2kで引いた後の8G目に覚醒モード突入らしい・・・なんて素晴らしい引きをしているんだw
自分はエアマスター終了後、悪魔城ドラキュラの十字架5個の台を座ってART抜けのところで終了です。
振り返ってみると結構結果が出玉としてでていたのでよかった。
友人と仲良く勝利を収め、ご飯を食べて帰宅です。


ざっと書きすぎて漠然としすぎてますね、すいません。
ホントは細かくデータを取ってそれを公開すべきなのかもしれませんが、なんせ1台におけるゲーム数がそれほど多くなかったので今回はやめました。
粘れるような台を打った時にそのデータも公開できればなと思います。
来週はゴエモン・緑ドンが導入されますね。
自分の近所にも導入されるんだろうか?
個人的な注目度としてはゴエモンのほうが上ですが、どうせならどちらも導入されて欲しいなぁ。
ゴエモンの導入に伴い悪魔城ドラキュラの撤去が進みそうな嫌な予感がしているのですが、ホールさん是非それは辞めていただきたいですよ。
きっと打てる機会があったら打つはずなので、その時に出来るだけ粘ってデータを公開できるくらい楽しんできたいです。


いきなり話は変わりますが、明日はオークスですね。
本命はブエナビスタといろんなテレビで流れそうな予想ですw
ここを勝ったら凱旋門賞に挑戦ということなので是非行ってもらいたい。
世界最高峰のレースと謳われる凱旋門賞ですが3歳牝馬の斤量って他の馬よりとても軽いのですごい有利なんですよ。
これは大きなチャンスだと思います、夢を見せてもらうためにも明日は負けられない1戦になるはず。
テレビの前から1人応援したいと思います。