昨日のトンネルから少し抜けました

昨日のあのひどいメンタルからは少し抜け出せたかと思います。
ちょっとはまともなことも書けますかね。


今日は午後から例の講座、昼に起きてみると天気が思わしくない。
シャワーを浴びてくると何とかやんでいたので自転車で登ることを計画、そんなこんなで準備を進めるSekirei。
そんな時ふと外を見てみると・・・雨降ってるじゃん><
時間的にバスも間に合いそうにないため歩きで登ることになりました。
そうですね、雨男にはそれがお似合いですよ。
いつもこんな感じなんですよね、雨が降ってないからそれで準備を進めると裏切られるって。
もう半分呆れるよりも感心しながら学校へ。
その途中車の友人に拾ってもらいました、ありがとうございます。


講座には企業のお方もきてなんか色々大変でした。
いきなりプレゼンすることにもなるし、これ全然プレゼン用に考えていたものではないんですけど。
様々な指摘を直接受けて修正すべき方向が見えてきたのはいいんですが、締め切りは来週っていう。
これ、本当に終わるんでしょうか?
正直仕様書をなんとか完成と言う形に仕上げたとしても、そのツケが後々回ってきそうで怖い。
この仕様書の作業が終われば少し実際に動かす作業が入ってくるはず、そっちのほうが楽しい・・・はずなので今は頑張るしかないですね。


明日からの2連休が非常に心から嬉しい。
天気がよろしくなさそうなのが残念なところですがぐったり自分の好きなことをしてすごしたいと思います。
今日はオンバト見るんだ。