英語より日本語派

卒研で手渡された英語の論文に四苦八苦しているSekireiです。
明日までには成果としてあげなきゃいけないのにも関わらずこの進行度はいかがなものか・・・。
適度に寝たいのと明日も結構ハードな予感で早めに仕上げたい。
まぁ、これに関してはやるっきゃない。
部屋の掃除をしようと思って連休が終わってしまった、どうしようかw


今日はちょっとホールに顔を出してきました。
適当にふらついていると青ドンのBIG後1060Gハマリゲット!
軽く1周した時にやめたらいいなぁ、なんて思ってたらホントに空いちゃいました。
ありがとう、おじいさん。
結局4kで天井到達、1600ほどでBIGでありがとうございます、ホクホクです。
GWも明けたし久しぶりに朝一から打ちに行くような時間が欲しいなぁ。
やっぱり朝一の立ち回りと昼以降からの立ち回りは違うと思う、少なくとも自分は使い分けてるつもり。
ゴエモンでも導入されたら朝一から勝負してみたいなぁ〜。
とかなんとか言ってますが、すべてはやることが終わってからのお話。
今やることをしっかりとやることが先決、というわけで今は論文に向き合うことにします><