友人が大きな一歩を踏み出した

今日は朝からゼミ、起きるのが遅かったけど何とか間に合った。
正直、本当によかった。
昨晩では理解しきれなかったようなところまでゼミの中で理解することが出来たので頑張ったかいがあった。
今回のゼミでは今後の実験のプランについて話し合いました。
大体やりたいことが固まってきた感じではあるのでこれからはそれをもっと形にできるようにしていく必要性があり。
ただ英語の論文、しかも素晴らしく長いものをいただいているのでそちらも平行して進めなければ。
ただ次回のゼミが水曜日・・・いっさい成果が出る気がしないんですけどw


ゼミ終了後、金曜に受けた講座の話し合いの機会が。
正直上の人たちに適当な印象を受けてしまい、もうこっちなりの形になるようにしました。
まぁ、あくまで自分たちがやってほしいことの要点さえ伝われば大丈夫でしょう。
きっと正式な書き方からは遠く離れているのかもしれないけど気にしない、文章の自由だw
そしてこの話し合いの文書を一緒に参加していた友人たちと制作することに。
しかしながらご飯を食べに行ったり色々やっているうちに午後10時を回る始末w
結局やり始めたのは大分遅くなってから、でも書く内容自体はすぐ簡単にですが書けたのでよかった。
来ました!ここからが本日1番の事件!!!
我が家で作業するときに私のPSPに手をつけた友人、「やっぱ欲しいけど、高い買い物だしなぁ」とぽつり。
一応Amazonで確認してみようとページへジャンプ!!!
すると・・・Amazon高いしバリューパック売り切れてる!!!
「やっべぇ〜、欲しい!!!」というわけでいざ行動に移す友人、というわけで友人はPSP3000を手に入れました!
大きなお金という代償とともにねw
※この文章(特に後半)にはいろいろ誇張された表現が含まれています。
ただこの友人、まだあまりソフトを持っていない模様。
結局ハードを買っただけで終わってしまわないように願うばかり。