朝にちょっとした異変

今日は昼までに学校に着けばOK、ということでのんびり起きたのですがちょっと体に異変が。
それは・・・腹筋が痛いw
実は昨日こんなことがありまして。


      〜昨日の講座の話し合い後〜
疲れた〜とか私Sekireiが思っているとある友人が、「体動かしてくるわ〜」とトレーニング室的なところへ移動。
遅れて行ってみるとエアロバイク漕いでる!?
対抗心と言うわけではなく単純に高校時代を思い出し自分も漕ぐことに。
でも毎日学校まで自転車で登っている自分にとってこんなエアロバイクたいしたことは・・・あったw
結構付加を重くしていたんですが苦しかったぁ、10分くらい漕いでご飯1杯弱くらいのカロリー消化して終了。
最後の1分はラストスパートでほぼ全力に近いw
汗が止まりませんでした。


ということで日頃の運動不足のツケですね!
たまに体動かさなきゃダメだなぁ。
・・・今日バスで学校に行ったのは天気が悪かったからなんだからねっ!!!


学校でTAの業務をこなし卒研スペースで話していると近くに31アイスクリームがあると言う話に。
ホームページを調べると今月の新商品としてプリン・ア・ラ・モードを発見、Sekirei含め3人「食べに行くっきゃない!」。
ということで帰り際に3人で食べてきましたw
うまかったよ〜、全種類制覇したいな・・・無理な気がするけど。
こんなスイーツを食べたのにも関わらず帰ってからパイも食べました、うますうます。
昨日消費したカロリー以上を摂取したような気がしますが気にしな〜い。