にゃんちゅう風の強さ

朝一学校は毎度疲れますな、早起きが体に効くってもんです。
ただこういうイベントがあるからこそ自分の生活リズムがいい方向に戻るわけで・・・そもそも生活リズムを乱すなって話ですかね。
今日は朝からゼミ、色々やりたいこと・実験について考えてはいるんですがなかなか具体化できてきません><
そんな状況で考えるから結局何がしたいのかわからなくなって、もっと冷静になる必要がありそうです。
と、ただ今記事を更新中なんですが、なんだこの風は!
お外でびゅーびゅーいっております。
これに関してちょっと腹立たしいことが。
今日は1日中こんな風が吹いているわけですが、朝自分が学校に登る際も結構強い向かい風。
なのに帰りも負けず劣らず向かい風って何ですか!
普通行きがマイナスなら帰りはプラスでしょ、これ常識w
なのになんで両方とも向かい風なんだよぉ、両方とも追い風なんてありゃしないくせに。
・・・と自然に腹を立てたところでどうしようもないことはわかってるんですよ、言いたかっただけです、あしからず。
明日も朝から大学へ、ある意味明日が1番大変なのか?
講座の話し合いを朝にセッティングしたんですが、ちゃんと人は集まってくれるんだろうか?
とこんな心配をする前に自分がしっかり着かないと笑われてしまいますね、早寝しますよ今日も。
単純に眠いだけなんですけどねw