実家から帰ってきた

先ほど実家から帰ってまいりました。
ある程度実家に帰る前にやることはやったはずなんですが、それにしてもやることが多い><
金曜に入っている必修じゃない講座の負担も大きいのもジャブみたいに効いてきてるのかもしれないですね。
明日から3日間ゼミ→講座→ゼミと早朝ローテ。
1年生の頃は当たり前だった朝9時登校が何でこんなにつらいのか、あの頃の自分はやる気と体力に溢れていたことを実感しますね。
また、ただ今自分のPCが修理の旅に出ており代替機での更新中です。
でも慣れないからか使いにくい、早く帰ってこないかなぁ我がPCよ。
いろんなことに立ち向かいながらまた1週間頑張るとします。
今はただ眠い・・・。