ちょっと待ち望んだ休日がくるぞ

今日は唯一の必修講義が朝からありました。
久しぶりのこの講義ですが相変わらずの集中力のなさ。
全然話し聞かず自分がやりたいことを中心にやってました。
と言っても半分くらいは昨日のレビューした仕様書の本文の訂正でしたけどね。
まぁ、もう半分はフリーのゲームで友人と麻雀ですw
2回の半荘で両方トップ、2回目は途中で終了でしたが。
ゲームとはいえ真面目に頑張った甲斐がありました、途中友人が四暗刻単騎をテンパっていてびっくりでした。


その後は友人とずっと仕様書の作成をしてました。
そして終わって学校へきたらレビューの開始、結論から言いましょう・・・まだ仕様書の作業は終わりません。
先輩たちも仕様書の修正がたくさん入っていましたが、自分たちもまだまだたくさん修正するところがありそうです。
本来ならば今日が最終完成予定日だったみたいですが、なんとか来週までに完成させることに決定。
ということでこの週末に本文作成のタスクが入ってきたわけですね。
いやぁ〜、まったく卒研に時間かけられてないよ。
来週実験とか言っていたけど出来るんだろうか><
ただこの休日は少しだけ有意義に過ごすこととしますよ。