休日なんてあっという間さ

気がついたら終わってるもんだよね。
残すは明日だけなんて切な過ぎる。
連休が明けたらまたゼミ、自分は先週頑張ったおかげで新しい英語の論文を2つゲット!!!
・・・くっ、苦しい><
片方は短いので最低それくらいは読んで月曜に向けて準備しないとな〜。
今日の収穫と言えば卒研で行こうと考えていたケーキバイキングがすでにやっていないような雰囲気なことや、以前友人に教えてもらったでっかいパフェのある店がわかったこと。
一切卒研に関する内容の収穫がないのが特徴ですw
明日は地味に朝から大学のほうに用事があるのでうかうかしていられない。
帰ってきてから卒研することも考えて今日不規則な生活をするわけにはいかない、体力が持たないでしょうからね。
それでも英語って事に抵抗を感じてるのに。
なんで、休日ですが規則正しく夜更かしし過ぎないようにしたいと思います。
いや、決して休日は夜更かしするもんで規則正しい生活をするのがもったいないとか思っているわけではないですよ?
ただ平日には出来ないことをしたいのは本音なとこ。
でも明日のために今日は自重するのでありますよ。