ある意味気持ちよかったけどこれってどうなの

今日は以前からやっているTAの講義がある模様、それが理由の昼出勤。
なんとか自転車をとばして登山した結果何とか間に合いましたよ。
ということで急いで講義のおこなわれる教室へ。
んっ、なんか今日の集まり具合は若干少ないぞ?
なるほど、みんな長めのGWってわけですな!とこんな解釈があったかなかったか覚えていませんがとにかくいつもより少し集まりが悪い。
そして極めつけ・・・いつになっても先生が来ない!!!
先生だけじゃありません、同じくTAをやってるその先生のとこの学生も来る気配なく10分が経過。(ちなみに自分は違う卒研)
さすがにおかしいと思いちょっと学生とお話をしてみると・・・ふむふむ、今日は課題のお手伝いの日らしい。
自分たちの時にもありました、課題が難しいと思っている人やわからない人をレクチャーする機会が、そしてそれが今日だったのか。
なるほど納得なっとk・・・出来るか〜!!!!!ヾ(#`Д´ )ノ
あの先生、そういうことなら連絡入れとけ〜!!!
・・・取り乱しました、すいません。
ってことで自分1人対生徒20人くらいの講義でした。
と言っても質問があったら答える程度なのでそんなに大変じゃなかったですけどね、どちらかと言えば楽しかった。
ただ1つ疑問が・・・次回はいつですか?w


その後、毎週金曜の講座を受けて帰宅です。
この講座、結構前途多難なものになりそうな予感。
今まで体験したことないことができると言う部分には全然文句はないのですが、なんだろ説明が足りないような投げっぱなしの印象。
会社に入ったらこんなんなんですかね?
自分に力不足な部分が大きいと思いますが頑張るしかないです。
友人も受講しているので一緒にどうにか乗り切っていきたいです。


とつらつら書いてきましたが非常に眠い><
もう少しタスクをこなして今日はおねむにつくのですよ。