なんかあっという間

昨日(正確には今日の早朝)は、更新後に録画していた笑神降臨を見ていて寝落ちでした。
布団の中で見ていたらあの時間だもん、寝落ちするってことくらい気づけ自分。
いや気づいているんです、これは必然なんです・・・って、何書いてるんだか。
末が想像できるくせに欲に身を任せてはダメですね、しっかり寝れるときに寝なければ。
ちょっと前回の記事に書き忘れたので補足、補足すべき内容ではない単なる自分のちょっとした後悔です。
昨日のカラオケはフリードリンクだったんですよね、そしてコーナーにあったソフトクリームも食べ放題!
ちなみにソフトクリームは自分でやるタイプ。
・・・こいつはやったるしかない!!!
というわけでソフトドリンク用のコップに8杯食べましたw
目標は10杯だったんですけどね、先述の通り眠気にやられて精神を保つだけで精一杯。
こうやって思い出したことには遅いわけです、次回機会があれば目標を達成するぞ!って糖尿病になりそうだ、自分w


今日はGWということで家族が春休みにお世話になったいとこも連れてやってきました。
いとこは実家に帰ってきてたみたいです。
ただ父さん達は打ちに行くということで自分もついていくことに、GWでもやることは一緒です。
自分は打つ気なくずっとホールをぶらぶらと。
するとダメだった様子の母さんが父さんの打ってたパチンコエヴァのシマに、そしてちょうどいいように2台並んで空き台が。
母「打ってみるっか?」
その言葉に負けて座ってみる自分と母、自分の中で10kと上限を決め実戦開始。
何事もなく終了・・・というのがいつもの流れなのですが私初当たりをゲット!!!
今までエヴァ最後のシ者に投資すること40k、ついにはじめて当たりました!
ラミエルを打ち抜いての勝利です、まぁこれが2連で終わるのがSekireiらしいところなのですが。
母はダメだったようなので余り玉を母に渡し自分は換金することに、だってGWだし粘って勝てる気がしないんだもんw
すると母、その余り玉で座ったバカボンで12連チャン・・・人生わからないもんです。
結局父と私はトントン母勝利という構図に、母のヒキをうらやましく思うSekireiなのでした。
明日は完全に卒研だけに当てる予定、今日もほとんど何も出来ずに終わったしね!!!