明日は朝起きじゃなくていいんだね?

今日も朝からのゼミでした。
ということで連日の早起き、ここまで早起きが続いたのは久しぶりかもしれません。
今日のゼミでは面白い案や新しいプランが出たので大分収穫があったものになったと思われます。
早めに試してみて実際に使えるか見当をつけなければ。
ただ未だ解決できていない問題もあるのでそちらをどうするか。
現状での大きな課題です。


そのゼミ後、我が卒研でサッカータイム。
前回の時も書きましたがSekireiサッカーは"ド"がつくほどの下手くそなので体力でカバーするしかありません。
しかしながら日頃の運動不足か、完全に途中からスタミナ切れで大変なことに><
途中、下の学年と思われる人たちに「混ぜてください」と言われ人数増えてのチーム戦に。
ですがここで問題が・・・人数が奇数だったために自分の所属しているチームのほうが1人少ないと!
余計に動くことになり結果悲惨なことになったのは言うまでもないでしょうw
軽く捻挫した感じもするし、もう少し身のこなしを柔らかくしないとダメですね。
高校の時も部活では怪我しないくせに、こういったような遊びの場で怪我ばかりしてましたからね。
気をつけなければ。


結構ハードな運動だったのと、今日いろいろあったので多少疲れました。
ただ明日は今日みたいに朝早く起きる必要がないのが何より嬉しい。
睡眠こそ我の最大の欲求なり、という格言的言葉を残して眠ることにしますw