ものすごい眠い

あれから学校に出発、なんとか10時に間に合うことが出来ました。
そして昨日の頑張りのおかげである程度の成果を持って参加することが出来ました。
ってか昨日の頑張りがなければ1人でKYさんになってしまうところでした、よかったよかった。
ゼミ終了後、卒研の先生から「サッカーでもしませんか?」とお誘いがw
卒研メンバーに先輩、先生を交えて昼休み3〜40分間くらい汗を流しましたよ。
でもSekirei、サッカーって大が付くほど苦手><
リフティングは夢のまた夢、左足が使えない、ドリブルって何みたいな感じ。
まぁ、相当ひどいってことです。
多分クラスに何人かはサッカー上手じゃない人いましたよね?多分そっち側の人間です。
基本的に人数そのものが少ないので必然的にボールに触れる機会が多くすごく怖かったのですが、何とかなった模様。
やっぱり自転車と使う筋肉が違いました、こんなに汗を流したのは久しぶりだわ〜。
・・・しかし、結局のところ1番生き生きしていたのは先生だったなぁ〜。


ただ今素晴らしく眠い、というのも昨日頑張った結果寝落ちの1時間くらいしか寝ていないから。
しかしながらうたた寝っていうのはかなり効果が大きいもので、こうやって今まで活動が苦にならなかったです。
が、そろそろ限界な模様。
これは昼の久々の運動も関係しているのかw
正直筋肉痛にはならないことを祈るばかりです。
明日は昼に大学につけばいいのでのんびりできます、まぁ昼までにやらなきゃいけないタスクもあるためそううかうかしてもいられないのですが・・・。
ですがとにかく今は寝るに限る、体がそれを求めている。
ということでお休みなさいませ、よい夜を。(ドラクエみたいだな)