昨日に比べ充実の1日でした

昨日は結局10時間くらい寝ちゃったよw
やっぱ寝るのはいいね、布団にいる時間が何よりも幸せなのかもしれない。
こんなに寝たのでいつもよりは目覚めがよくいざ学校へ、今日は朝からゼミなのです。
それほど昨日のうちに何か成果が出たわけではないんですが多少何とかなった模様。
ただ来週には簡単な実験には取り掛かれるよね?的な雰囲気で先生に尋ねられました。
ん〜、不安w


その後は講座に参加している友人と写真等の素材の収集へ。
ということで船に乗ってきましたw
正確には遊覧船のほうが正しいのかな。
スピードが速いせいだと思うけどすごく風が強かったよ。
ただ実際に乗ってみて初めて講座のほうに活かせることもあったので行った意味としてはあったかと。
ねんてったってタダだったしね!w
それから帰ってきてから仕様書の打ち合わせ、明日までのタスクが出来ました。
やらなきゃいかんなぁ。


さてさて、ここからが今日のメインイベント。
友人たちとご飯を食べに行ってきました。
友人がうどんを食べたいと言っていたので近くのうどん屋さんへ。
メニューを選んでいると一同同じ文字に目が惹かれました!!!
それは「無限大」w
この無限大とは量のことなんですが、なんですかこの夢のような文字は。
友人のうち1人が「みんな少しずつ出してくれたら頼んでみてもいいよ」と宣言!
すると間もなく100円ずつ差し出す残りの面々。
友人の無限大に挑戦が決定!w
私含め他の友人が食べ終わっている中必死に奮闘する友人。
なんと店長さんにも応援されちゃいましたw
結局友人は6玉弱でダウン、ちなみにこの店の最高記録は8玉なんだとか。
友人はリベンジの炎に燃えていたりいなかったり。
現在彼のお腹が心配ですw


明日はTAしている講義があるんですが・・・なんと!!!先生が来ませんw
ということで自分含め他のTAで講義をすることに。
どうなることやらw
でも個人的には楽しみ、だって逆に考えれば自分の好きなように出来るんですよ。
しっかり準備して行こうっと。
もちろん、さっきの講座のほうは終わらせないとね。