自身最大の負け

うん、朝から行ってきたんだけどぼろぼろだった。
自分にとって化物語はもう無理ゲだわ。
AT入っても駆け抜けるだけ、CZからほぼ百発百中でATに繋げたのにどうしようもない。
最後に久々にパチのエヴァ8打ちたくて座ってみたけど、保留疑似4連赤コイン+金絡み+初号機咆哮よかでスルーしまくり、最後に通常4R当ててジ・エンド。
今まで学生時代に初代戦国無双で60k程度持っていかれたのが最高負け額だったのですが、更新してしまいました。
ここ最近ちょこちょこ積み上げたプラスが全て吹き飛んだ、うぅ。
相性って言葉は使いたくないけど、ホント、サミーの機種で勝てた試しがないんだけどどうしよ。
エウレカも打ちたいけど、絶対負ける気がする。
初代もボロボロでART6連以上したことない私、今のパチスロ荒すぎて怖いお。