幾徳祭行ってきた!!アコースティックライブ最高や。

神奈川工科大学で開催された幾徳祭に行ってきました。
目当てはアコースティックライブ、ナンジョルノ・飛蘭KOTOKOとかなり豪華!
学園祭でこのクオリティ、もう最高だった。
ジョルノはミニアルバム「カタルモア」から数曲来ることは予想していて、あとはfripSideからバラード調の楽曲を持ってくるかと思ってた。
でも、まさかのラブライブ!に驚きは隠せず鳥肌でした。
行って心から良かった、最高や!!!


飛蘭好きな先輩は、MCから楽曲を当てるエスパーを炸裂させ、KOTOKO好きな先輩はちょい古めのPCゲーから楽曲を披露していたことに心底満足そうでした。


ラブライブ!のアコースティックライブなんてないかなー、ないだろうなー。
そう考えただけでも、今日は非常に貴重なものを聴けた。
やっぱ、自分はナンジョルノが好きですね、すごく声を聴いているだけで心地いい。
トークとのギャップもそれを引き立たせている・・・ような気がするww
帰り道、エリチカソロでラブライブ!を回していたのは必然です、しょうがありません。
また、明日からも頑張れる。寝よ。


ナンジョルノセットリスト
1.飛ぶサカナ
2.光
3.baby maybe 恋のボタン
4.START:DASH!!
5.カタルモア