i☆Risワンマン行ってきた!!!

一言、最高でした。
メンバがここに賭けてきた気合というかなんというか、凄く伝わるものがあったような気がします。
i☆Ris一周年おめでとう、そして次は二周年に向けてもっと活躍が広がっていくことを楽しみにしています!


自分は、8月11日のニャル子イベントでさきさまを初めて知りました、そこからi☆Risを知り、CDも揃えアニサマも盛り上がり・・・他にもいろいろありつつ今回のライブを迎えました。
古参の方々に比べれば歴は短いと思います、でもこの三か月に濃厚なi☆Risが詰まっていました。
今日はその集大成、メンバも感極まってましたが自分も感動してました。
よかった、すごくいいライブだった!!!


最後のハイタッチ会、あれだけ近づけるイベントはいいよね。
ひみ(紫)ちゃんがハイタッチした時に軽く手を握ってくれた・・・意図的なのかな?
偶然だろうが意図的だろうがドキッとしてしまった。
みんなかわいい!これからも応援してます!!!


セトリ
01.Color
02.ウィーア―!
03.イチズ
04.らむねサンセット
05.最強パレパレード
06.おジャ魔女カーニバル!!
07.EDGE OF HEAVEN
08.Last Moment
09.星間飛行
10.幻想曲WONDERLAND
11.進めアバンチュール
12.i☆Doloid
13.§Rainbow
EN1.もしも毎日がクリスマスだったら
EN2.Everybody Let's Go!