幻想曲WONDERLANDをループ中

i☆Risの新曲「幻想曲WONDERLAND」を買って帰ってきました。
本当は渋谷のタワレコに行きたかったんですが・・・仕事の終わり時間的に開始時間に間に合わず。
i☆Risが来てたから、自分には似合わない渋谷に身を運ぶつもりでいたのに、不要な覚悟でしたw
で、曲をずっとループしてます。
youtubeにアップされてからもずっといいなーと聴きつづけてて、前回のワンマンで確信に変わりました。
結構「待ってた!!!」って感じなので、今日は大満足です。
来週はμ'sの6thシングル、火曜日は客先で打ち合わせ後に定時って感じなので、そのまま回収に向かおう。
事務所には戻らない、戻りたくない、戻っている暇なんてない。
さて、スクフェスのイベントも一段落。
5000pt稼げば今日は上出来かな、上のペースが相変わらずだが、仕事している身では追いつける気がしない。
イベント中、一切の睡眠時間を費やせばまだなんとか・・・現実的じゃなさすぎるww
さて、寝ます。