昨日のれぽ

昨日はたっぷり楽しんでまいりました。
6時からみんなで食事・スープカレーを食べてきました。
若干苦手なキノコもなんのその、おいしかったですよ。
それから家に向かう前に食料購入、ブラックサンダーを計12個。
はいバカですw
購入後家に到着し麻雀をスタートしました。
今日は半荘1回で結果は2位、いつもどおりって感じでした。
そして1番盛り上がったのが、友人が持ってきたカタンという戦略ボードゲーム
簡単に内容を話すと、自分の街を開発していってポイントを集めた人が勝ちといった感じなんですが伝わらないですよねw
きっとSekireiなんかよりgoogle先生とかのほうがしっかり教えてくれるのでそちらを参照でw
自分は1勝しかできなかったのですが感想として実に奥深い。
どうやって勝利を目指すかで戦略が変わってくるし、結局は運の部分も強かったり。
だいたい1ゲーム1時間半から2時間ってとこですかね。
結局終わったのが8時、もちろん朝のw
本当に楽しかった、昨日来てくれたみなさんお疲れ様でした。
またやりたいな、カタン
リベンジを心に誓うSekireiなのであった。