ただ今実家

昨日の解散後寝ていたら11時ごろに電話が・・・。
誰かと思うと家族からで、もう迎えに向かっているとのこと!
前日に昼よりは遅くって言っていたんですけど、結局昼くらいに来てしまいました。
全然寝れてないお><


とかなんとか言っていますが、実家が楽なのも事実。
ご飯が出てくるのはやっぱり感動的、ありがたみを感じますね。
また風呂に入ったのはいつ以来だろうか・・・言葉に語弊がありますねw
たまったお湯に体を沈めたのはいつ以来だろうか。
多分夏におこなわれたサークルの合宿(という名のお泊まり会)の温泉以来じゃないですかね。
基本自分は家では冬でもシャワーで済ませてしまうので。


あと1週間くらいですがせっかく帰ってきたんですからくつろぐとしましょうか。
のんびりしなければもったいない。