今年もあと1週間きった

年の瀬なんてあっという間、きっと冬休みも気がつけば終わっているのでしょうね、Sekireiです。
年末ということで実家に帰る予定なんですが、多分28日の日曜日になりそうな雰囲気場満載です。
帰ってしまう前にこちらのメンバーと遊びたいなぁとか考えてもいるんですが、まだ連絡を取っていないという体たらく・・・。
何をやっているんでしょうね、リミットは目前だっちゅうの!
ちょっと誘ってみようかなと思います。
麻雀でもカラオケでも、なんかゆっくり遊んで実家に向かいたいです。
のんびり家でごろごろも理想っちゃ理想なんですが、そちらより優先したい今日この頃。
実家に帰ったらどうせごろごろしてますしねw
声でもかけてみようかな、とか思いました。
張り切っていこ〜。