昨日の打ち上げとその後...etc

昨日の7時から打ち上げに行ってきました〜!!!
現地まで歩いて30分、しっかりと詳細に場所をいらべていたおかげで迷うことなく到着しました。
全員到着しいざ店へ!
今回のメニューはしゃぶしゃぶ90分食べ放題コース、店に入るとお肉が出迎えてくれましたよw
ちなみにちょうどお店に先輩カップルも食事に来ていた模様、軽く会釈しておきましたがあちらは気づいてない様子。
軽くスルーしておきましたよw


やっぱ食べ放題はいいですね。
ここぞとばかりに昼飯をほとんど食べなかった分、めちゃめちゃ食べてきました!
頼んでもなかなかスピーディーにこないのが残念な点でしたが、十分満足しましたよ。
・・・あぁ〜、太る><


その後二次会的な感じでメンバーの家に行き軽く飲んで解散という流れでした・・・自分以外はw
というのも友人からカラオケに行くとの連絡が打ち上げの途中に入っていたんですね、そしてまだまだ体力があったので行ってしまったという訳ですよw
ついたらみんななんかテンションが高い、ってかおかしいw
でも楽しかったよ〜、久々にカラオケ行ったかも。


カラオケ終了後いつもなら解散なんですがさらにそこから麻雀をしようという流れに!
今日の自分たちのテンションやらがやばかったことがココからも容易に想像できますねw
結果から言うと3局やって1位、2位、3位の順位でした。
初めてダブロンというものを経験しました。
振り込んだ友人、乙w
それで最終的に終わって寝たのが11時(朝の)、バカですね。
ただものすごく楽しかった、打ち上げもその後も。
明日からは企業説明会があるのでスーツで大学へ。
スーツなんて成人式以来だよ、どうしよう><