今日から企業説明会

行ってきました、企業説明会。
朝アラームに気づかず予定の時間より1時間後に起きたり、スーツに着替えるのに手間取ったり、全然準備してなかったことにその時気づいたり・・・まぁダメダメでしたw
合計で4社話を聞いてきたんですが、どの会社もためになる話だったと思います。
自分が行くかどうかは別としてね。
その中でも1番テンションあがったのは、某アミューズメント系の会社。
もっとわかりやすく言うとパチンコ・パチスロを開発している会社の説明会です。
常に自分がプレイする側ですが製作サイドの話も聞けて、とてもおもしろかったです。
勿論パチンコ・パチスロ以外の話もありましたよw
趣味の部分ですが詳しい話を聞けて実に楽しかったです、業界の裏話も簡単に聞けましたし。
ただそこでテンションあがりすぎて体力を使いすぎてしまい、最後の4社目を聞いているときに意識が遥かカナタへ・・・。
最低ですね、明日からは絶対にしないように早めに寝ます><
これがあと4日続くと思うと講義がないから楽のような、常に話を聞くので憂鬱のような。
どっちにしても辛いのには変わんないかなって感じです、頑張りましょう。