企業説明会2日目

企業説明会も2日目を向かえスーツにも慣れてきましたSekireiです。
なんか楽といえば楽ですね、服装を考える必要がなくスーツだし高校の頃の制服に戻った感じ。
今日は大手の会社や景品目当ての会社、企業の人に誘われるがままにブースに行った会社など様々な会社の話を聞きました。
なんか理由が不純なのが多いですね、すいません><
ただ今日の中で自分が誇れることは話を聞いている途中に一切寝なかったということ!
頑張ったぞ、エッヘンwヽ(*⌒∇⌒*)ノ
それほど興味のなかった企業でも話を聞いてみるとその会社の本質が見えたような気がして興味が出てくるもんですね。
これは自分のやる気が出たからでしょうか、それとも企業の人の口車にだまされているだけでしょうか。
勘違いだとしても興味が出るのはいいこと、今まで自分がどれだけ気を抜いていたか強く感じてしまいます。
明日からも続くわけですが、今日のように実りの多い説明会になればと思います。
でも明日がやっと中間地点かぁ、と思ってしまっているのも事実ですw