企業説明会3日目

昨日はたっぷり寝ました。
企業説明会で寝たら大変・・・というのは名ばかりでただ眠かっただけですw
11時前には布団にもぐりこみ目覚めたら9時10分。
あれっ、アラーム全部終わってるw
困難じゃ社会人になってからが思いやられるよ。


さて、企業説明会ですが今日で折り返し地点。
少し気持ちが楽になりました。
そして朝に行って思ったこと、明らかに参加者が目減りしていますね。
逆に企業の話を聞きたい人だけが聞ける形が出来上がったのでちょうどいいんですがね。
今日の企業の話は会社選びの際に重要なことや、今後社会人としてやっていく上で大切なマナーなどを特に聞けたと思います。
企業説明会なのに企業の話よりそのような内容で得たもののほうが多かったです。
凄く熱心に話してくれる企業の方がいて、確かに長かったですが貴重な体験になりました。
あと2日、大切なものにしたいです。


ちなみに今日終わってから打ちに行ってしまいましたw
打ったのはウルトラマン、天井を狙いました。
結果から言うと天井はいる直前でBIG。
絶対確率上がっていますねw
ここまでいったら天井突入してから当たれっていうの↓
コイン持ちは悪いですね、平均で30G/1000円くらいですかね。
早くウルトラモードをループさせたいです。
今日の負けはしょうがない、そう自分に言い聞かせます。