企業説明会4日目

ようやくやってきました4日目、終わりが見えるにつれてやっぱり嬉しくなってきました。
現金なやつですねw
今日もたくさんの企業がやってきました、でも自分のアンテナに引っかかる企業はそれほどなかったのです。
そんな企業説明会はあまり気合が乗りませんね、企業の方には非常に悪いのですが。
特に1社目に聞いたS社は最初にビデオを見せた後、ビデオでも流れていた内容をもう一度復唱するようなプレゼンでした。
さらに話す人の声が小さくて聞き取りづらく、正直とても退屈でテンションが急降下でした。
それが最後まで響いてしまったって感じですね。
・・・あまりよくないなぁ、気をつけよう。


そして今日はサークル、先週は発表会の準備で忙しく参加できなかったのですが今週は参加してきました。
なんか1回出なかっただけなのに、すごく久々な感じがしました。
新たな撮影の話も進んでおり頑張っている様子が見て取れました。
自分もできればどんどん協力したいのですが、プロジェクトの報告書関係で忙しくなってくるのであまり思ったとおりにいかないのが現状ですかね。
ただ常に忙しいわけでも現在はないので協力できる部分は協力していきます。
せっかく映画部に参加しているのに映画を撮らないでどうする!?自分に言い聞かせ頑張りたいな。