一気に現実世界へ

昨日は送別会で楽しかった、その分今日という日が大変なものだと実感させられます。
大体合計で9時間くらいですかね、サークルのメンバーと行動をともにしていた計算になります。
この送別会に向けて出し物を考えていたグループもあり、プレゼントも考えて送ったし。
変なテンションのカラオケもあったりして楽しかったですよ。
今まであまり忙しくて話せなかった先輩とも話せたし、勿論同世代や後輩とも色々話せました。
先輩たちとこのような機会を持つことが以降難しくなると思うと残念ですが仕方ありません。
今日のこれをいい思い出にしたいです。
仲良くなれた後輩もいるのでいい会になったと個人的には思っています。


こんなイベントの後だからこそ報告書作成が憂鬱なわけです。
他にもやらなきゃいけないようなことが山ほどあり。
頑張るっきゃない、自分。