昨日の撮影

いやぁ、若干眠いです。
昨日の撮影会、結局3時半くらいに終わりあとは編集を待つばかりとなりました。
編集さん、ファイトです。
とてもカオスな作品が出来上がるものと思います。
自分は女性のところに声を当てる、いわゆる声優さん的な部分の担当なのですが女性特有のあんな綺麗に澄んだ声出るわけない><
ひどい声の女優になってしまいました。
女優って大切ですね、ひしひしと感じられました。


ちなみに企画が昨日の午後5時、そこから約10時間。
実質撮影に関する時間だけでいくと7時間くらいか。
なんだかんだ企画から考えて撮影まで終わるものなんですね。
確かに脚本等もぶっつけで考えたものなので色々修正加えるべき点あったと思いますが、こうやって1本の作品として仕上がりました。
久々に映画部らしい仕事をしたという感じです。
これを先輩方にプレゼントする予定なんですが・・・。
これ喜ぶ人いるのかな?w
でも、笑ってくれれば満足です。
・・・自分では見返したくないw