台風は過ぎ去ったかな

今日は朝からかなり風が強かったです。
当たり前、台風の影響ですけどね。
それを見越して完全に家に引き籠る予定でしたから、計画通り。
関西では色々被害の報告が聞こえますが、関東はそこまでではなかった模様。
夕方にはだいぶおさまってたし、直撃避けたのは大きかったかね。


はてさて、先週はほぼ出張。
木曜帰りが金曜帰りに延期されて、しかも作業が無駄に長引いて終電に乗せられそうな雰囲気。
そこを無理言って一本前に乗せてもらい無事帰宅、終電で秋葉原へ突撃し近くのパセラで仮眠をとる。
その後、始発くらいの時間にゲマズへ向かいラブライブ!一番くじ待機、無事ワンセット購入できました。
そこから友人と合流し中二恋観ようかなー、と思うも、舞台挨拶つきが当日に買えるわけもなく諦めました。
そんなこんなで非常に慌ただしい週末になりました、すごく睡眠不足で疲労困憊でしたが、今日だいぶ寝たのでまずまず回復したかな?
でもなー、明日歓迎会とかいう嫌なフリが入っていたような気がするなー、記憶が確かならば。
平日の真ん中から飲み会とか嫌なんですけど、比較的全力でそう思ってる。


さぁ、今週末はTGS、この週末も戦争になりそうだなー。
それと、一番くじが我が家に届いたのですが・・・我が家が余計に狭くなっております。
これからもグッズが増えることを考えると、自分はどうやって暮らしていけばいいんでしょうか、誰か教えてくださいw