アニサマワールド行ってきた

もう本家のアニサマが終わってから一か月も経ったんですね!
早い・・・早すぎる。
このままだと気が付いたら年を越してしまうんじゃないだろうか。


はてさて、今回はアニサマアニサマでもアニサマワールドに行ってきました。
細かい情報は今度改めてにさせてもらうとして、個人的には楽しく参加させてもらいました。
アットホームな雰囲気のライブで、アニサマオフ会みたいな印象でした(いい意味で)
過去の映像を流しながらみんなで盛り上がったり、もちろんアーティストに盛り上がったり。
多分賛否両論あると思うけど、自分はこういったイベントもありだと思いますね。
これが第一回目、今後イベントが続いてより存在感の大きいイベントになることを期待します。