遠ちゃんライブ行ってきた

今日は「遠藤正明LIVE TOUR2013〜EXTREME V MACHINE〜」に行ってきましたー。
JAM大好きな友人に誘われ参加したのですが、行ってよかったと感じてます。
JAMでの印象から非常にアツい曲のイメージでしたが、それだけじゃなくバラードとかすごく良かった。
気が付けば聴き入っている自分がいました。
オルスタということで客席とステージの距離も非常に近く、顔が確認できるレベルの位置から観戦できました。
やっぱこの距離感だよね。
今回の様子はDVDに収録されるようなのでチェックしてみようかな。
まぁ、友人は確実に買うだろうと思うので、そこに便乗させてもらうのも手かww


はてさて、友人とも言っていたのですが2日連続のライブはなんだかんだでキツイw
よくアニサマ3日間いけたわ、マジで。
確実に明日右腕筋肉痛だわ、むしろそれだけで済めばいいなーレベル。
寝ようかなー、とは思っているのだがスクフェスの追い込みがあってもうひと踏ん張り。
・・・眠い、欠伸が止まりません。