キングオブコント2013 かもめんたるおめでとう!

キングオブコント2013見てましたー。
かもめんたるおめでとうございます!
これをきっかけに2人がさらに羽ばたいていくことを楽しみに!
・・・でも、先日のオンバトかもめんたるオフエアになってるんですよね・・・難しいってことですね。
細かいことは今度落ち着いて更新するとして、個人的に去年より盛り上がりに欠けた大会になってしまったなぁー、といった印象。
得点のつき方に疑問を覚えるところも多かったかな。
それと、アルピーの1本目に苦情が来たのも残念だなー。
自分とか家族といても普通にお笑いとしてみちゃうけど、違うんですかね。
それと、TKOの2本目にも来たんかな?アルピーで来るなら、確実に来てもおかしくないレベルだったと思うんだけど。
さて、もうちょっと見直してみたいと思います。