スクフェスやるならiPad?

ゲームショウは日曜日も行きましたよー!
杉田のステージを見に行きたかったのですが、ギリギリに到着した都合で「満員」とのこと・・・見ることできず・・・。
ということで、スクフェスの試遊コーナーに並んでました。
最低限ノルマであるフルコンは達成、でもランクインはできず。
グレイトは一ケタに抑えたはずだけど、結局スコアアップのスキル発生がカギを握るので、そういう意味だと運ゲー
ツキがなかったかなぁ、と言った感じです。
まぁ、ステッカー貰えたから大満足ですがw
iPadでのプレイでしたが、すごくやりやすいね、アレ!
スマホプレイの自分にとって衝撃でした、あと見やすいし。
でも、そのためだけに買うか?うーん、今のところないな。


その後は、友人たちと合流してちゃんこからのカラオケ3h。
久々にしっかりカラオケをしに行きました、ここ最近は仮眠用だったのでwww