お家が綺麗になりました

掃除機かけた、ちょっと整理した。
それだけで見違える居間の広さ、今までどれだけサボってきたかがわかりますね。
この状態が2〜3日持てばいいほうと考えてしまう自分が悲しいですが、キープしましょうそうしましょう。


毎度の買う買う詐欺のご報告。
XBOX買ってませんw
いや、買おうと思ったんだよ?
ただ、ちょっと高い><
それにたいして調べもせずに行ったから、本当にこれでいいのかたじろいでしまって。
・・・ごめんね、優柔不断で!
明日、再考してみる。うん、ほんとだよ。


昨日のTVの話なのですが、笑神降臨を見たんですよ。
昨日は「が〜まるちょば」だったんですが、ホントすごいですね。
言葉を発さず動きだけですべてを伝える、想像させる。
そこから笑いを生む、すごいと思いました。
こういった力のある人たちにスポットがもっと当たってほしいものです。
まぁ、彼らは望んでないかもしれないですけど。
そうそう、彼らが喋っているのをはじめてみました。
舞台上では基本喋らないですけど、TVの前でも喋らないわけではないんですね。
ちなみに、「が〜まるちょば」とはグルジア語で「こんにちは」という意味だそう。
機会があれば使ってみてください。


追記:明日、朝から打ちに行きます!
狙うはサクラ大戦or新鬼武者
ダメだったら・・・GIDREAM(パチンコ)でも狙いたいと思います。