明日からまた4日

3連休の最後の日は雨ですか。
まぁ、確かに予報はそうだったけども。
やっぱりドアを開けてザーザーだとテンション下がっちゃうよねぇ。
明日からまた日常がやってくるわけですから、今日は早めに寝に入ろうと思います。


さて、書くこともないのでw
最近のお気に入りの曲を紹介。
ちょっとしたきっかけで知ったんですよね、この曲。
ということで、こちら。
『いつかまたここで』、B'zの曲です。
B'zで「いつか」から始まる曲というと、いつかのメリークリスマスを想像する人が多いかと思うんですけど、こちらの曲も素晴らしいと思います。
個人的にはいつかのメリークリスマスより好きです。
おすすめのバラードです、是非聞いてみてくださいな。