友人ライブ

ついに友人のライブを聴きに行くことができました!
友人は2人組でユニットを組んでいたのですが、その相方さんが正反対のような人で。
違いすぎるのでちょうどいいような、変な心地よさというかバランスの良さを感じました。
歌に関しても何組か出ていたメンバーの中で1・2だったと思います。
これに関してはひいき目をなしにしても。
また近々ライブが開催されるようなので、行けるようなら行ってみたいと思いました。


その後は一緒に来ていたメンバー+その友人を交えて飲みに行き軽くカラオケに行って帰ってきた感じです。
いろんなことを話せるいい機会だったと思います。
最近職場のメンバーばかりの交流だったから、なんだかこういったのは久しぶり。
楽しかったよ、本当に。
色々書きたいこともあるのですが、眠たいのでこのへんにさせてくださいw


さて、明日はどうしよう。
洗濯もしてないなぁ、買い物も行かないとなぁ。
結局自分はどうするんだろうなぁ。
朝起きてみて決めようかと思います。
いやぁ、連休っていいね!!!
・・・本来は3連休だったことには触れない方向で。