さて、2連休に向けまして

休日出勤は今日で一段落、なんとか無事2連休を確保できました。
よかったよかった。
明日も会社だったら軽く精神逝ってたねw
とりあえず明日は友人のライブに行ってこようかと思っています。
前から何度も誘いがあったんですけどね、平日だから残業当たり前の自分には行けるわけがないわけで。
ですが、ついに日曜日のステージということでいかないわけはないでしょう!
ということで、楽しみにしたいと思います。
なんだか雨が降りそうなのだけが嫌、放射性物質が雨に含まれてあまりよくないよ、みたいな話を聞くもんだから余計ね。
まぁ、しっかり雨にぬれないよう傘とかで対応しますよ。


ちょっと話は変わって。
なんだか最近、いろんなところで「ぽぽぽぽーん」みたいな単語を目にするんですが何でしょう?
自分には「えっ、緑ドン!?」(ビリーGET!)としか思えないんですがw