すいません、行っちゃいました

結局打ちに行ってしまいました。
気が付いたら足がそっちに向かっているんですもん、しょうがないよね。
ってことで、狙い台は新鬼武者
・・・のはずだったんだけど、サクラ大戦にリベンジをとか急に思ってしまったのでそちらに。
結果から言おう、裏目
26kという大きな負債だけ抱えて退散してきました。
前回より個人的にはぼろぼろ、2000ゲームちょい回して何故ボーナスが5回しかついてこないんだ・・・。
前回打った時もボーナス合算確率が1/400オーバー、そして今回も。
相性って言葉は使いたくないけど合ってないのかもしれない。
履歴載せようかって思ったけど、しょぼすぎてやめた。
ここで一言、弱チャンス目仕事しろ。
前回から合わせて都合30回以上引いているけど、重複0とは何事か!
・・・頼む、君を空気としか見れない僕の認識を変えてくれ。


その後、GI DREAMにて確変をゲットするもALL8Rの3連、単発ではなかったけども辛すぎる。
この時点で完全に負けを覚悟、いつものお茶を濁す甘デジに逃げました。
座ったのはモンキーターン、1回連チャンさせてみたかった、ただそれだけだったんですけど。
こいつが大爆発、時短抜けてもすぐ引き戻しの連発で気が付いたら7箱!
30k以上あった負債を完全に回収しチャラに持っていくことができました。


いつもならここで帰るところなんですが、目の前で気になる台が空いてしまいまして。
それは甘のマキバオー
前回は大当たりをいくら引けども15回転以内に当たらず、時短の100回転を味わえず退散となりました。
しかし、今回こそリベンジを!とか思い着席。
早い段階で初当たりを引き、そこでの15回転は抜けてしまったもののすぐ引き戻し。
その次の15回転で来ました!金のリンゴ保留!!!
見事にサトミアマゾンに勝利し時短100回転ゲットです!
いやぁ、ここまでくるとマキバオーは破壊力ありますね。
実質継続率80%程度っていうのも嘘じゃないような気がしますね。
マキバオーの踏ん張りのおかげで勝利をおさめ帰宅することができました、そんなところです。


ただね、最近気が付いちゃいけないことに気付いた。
スロ打たないで最初からパチならいいんじゃないか?ってこと。
だって、スロで30k近くやられた後にパチでそれ以上に取り返してプラス。
故に、最初の30k近い負債がなければもっとプラスになるわけで。
うーん、でも打ちたいもんね。
スロの負けがあったからこそパチの勝ちがあったことにしますかw
今日は大きな浮き沈みを味わった気がしますが、楽しかった。
明日1日行けばまた休みだし、頑張りましょうっと。