とっちゃったー♪

何だと思う?
みんな大好きなあれですよ。
さぁ、一緒に言ってみようか。


せぇーの・・・「有給!!!」


ということで、明日有給をとっちゃったSekireiです、こんばんは。
みんなが働いている最中、ごろごろだらだらしていい権利を与えられたわけですw
って、いや単純にね今自分がやる作業がないの。
リーダーさんからも今がチャンス!それに今とらないともう休めるチャンスはn(ry
ということで、いい判断だってことで。
行って暇するくらいなら休んでしまえと。
いやぁ、こんな生活いいわぁ。
まぁ、来週くらいになればこんな生活はやっぱり夢だったことに気付かされるわけで。
・・・でもいいもん!今くらいその夢に浸ってやるんだい!
明日どうしようかなぁ〜。
正直特に目的もないからなぁ。
久々に朝から打ちに行くってのも悪くないのかな。
家にいるよりは節電になる気もすると自分を合理化。
まぁ、パチスロ店自体が節電じゃないだろって意見もごもっともなような気がしますが。
いいや、起きてから決めるですー。