ヴィクトワールピサ快挙!

日本馬初のドバイWC制覇おめでとうございます!
しかも、2着もトランセンドということで日本馬でワンツーですか。
ブエナビスタは多少不利もあり8着に沈んでしまいましたが、全体として素晴らしい結果になったのではないでしょうか。
ゲームでは自分も何度も制覇しているこのレースですが、やっぱりリアル実際に日本馬が優勝するのはうれしいですね。
日本馬がより世界に認めてもらえたんじゃないでしょうか。
今後は追われる立場になるところもあると思いますが、より一層の活躍を期待する次第です。


あっ、ちなみに今日の鬼武者ですが高確でスイカ2回、今日チェリー2回スルーと至極残念な結果だったのですぐやめw
その後、潜伏確定のフルメタルパニックに座るも、潜伏で引っ張られる→出玉なくなり追加投資の繰り返しで精神的にかなり辛かった。
それでも通常時演出なくて退屈なのに、潜伏わかっている状態で2倍3倍ハマリが連続されちゃ・・・ねぇ。
しかも、潜伏ってだけで座っているから釘はダメダメだし、全然回らない><
結局初当たり10回くらい引けたけど、出玉1箱。
最後までファルケモード中に大当たりを引けることなく、ただ拷問的な時間を過ごしましたとさ。
ただ期待値的に考えると、次に同じような状況が生まれた時に追わざるを得ないんでしょうね。
その時はもう少し軽い当たりを期待します。
そしえ、ファルケ中に当たればいいなぁ。
なんだかんだで10kマイナス、他で多少取り返せました。
笑えるくらいの負け額で一安心、昨日のプラスのおかげです。
さて、明日から会社か。
休みたいなぁ。