ちょっとだけ生還しました

メンタル崩壊への階段を順調に上っていた自分ですが、今日少しその崩壊の階段への歩みを戻せそうな気がしました。
少し精神回復した。
明日自分頑張れるよ。


今日はプロジェクト全体の飲み会。
今までは自分たち+パートナーさんだけだったけど、今日は違うところを担当している人とか上の会社の人たちも全体でのもの。
違う会社の同期の人や、1つ上の先輩とも話せてよかった。
二次会で自社メンバーだけになった時に、急にいつもはほとんどしゃべらないほど静かな人が暴れだしてびっくり!!!
・・・急に机をバンバン!とグーパンチで叩きだし、皿をぶん投げて、結果割れていぇーい♪だって。


うん、きっと違うよそれ。
リーダーさんが無理やり勢いに任せて空気が冷めないように頑張っていたけど、明らかにみんなドン引きでしたw
本気で店員さんにごめんなさいと思った、そんな二次会でした。
明日出て、明後日ライブに行く。
頑張ろうっと。