足つぼ届きました

昨日の振り返りから。
ということで、休日出勤で朝から職場へ。
まぁ、休日ということで多少いつもより遅く出勤です。
正直昨日だけは出勤を回避したかったのですが、進捗が・・・。
ただ、頑張りのおかげで笑える状況になったかなと思います。
そこからダッシュで友人との待ち合わせ場所である渋谷へゴー!!!
到着してびっくり!・・・なんと人の多いことでしょう。
田舎人の意見ですね、すいませんw
そこから目的地まで迷う+形態の電池が切れて連絡がつかない等色々ハプニングに見舞われましたがなんとか時間に到着。
そこから大学時代の友人達、自分含め7名でわいわいやっておりました。
みんな変わってない、自分もかもしれませんが。
楽しい時間を過ごせたなぁ、と思ってます。
そこから3人でフリーで朝5時までカラオケコース。
大学以来ですね、こんな無茶。
体力なくなったなぁ〜、と切に感じました。
帰りの電車で途中寝てしまったし、乗り過ごさなかったのはせめてもの救いです。
就職活動はこれからも続くようで、今後もいったん東京にとどまる人が多いよう。
また次回会える時を楽しみに、そして次回余裕をもって挑めるように仕事に精進します。
最近気持ち的にブラックに寄ってましたが、だいぶ心が晴れた気がしました。
この場をもってありがとう、そう伝えさせてくださいな。


そして、今日。
実家から宅配便が届きました。
正確には昨日だったんだけど、昨日家にいなかったからねぇ。
そのうちの1つが、足つぼくんです。
正式名称わからないのでこれでいきますw
イメージ的には、足の形がかたどった板の上にいぼいぼがついている、健康サンダルのようなやつです。
伝わったかな?伝わったと信じますw
これ、以前から探していたのですが自分の周りでなかなか手に入らなかったので送ってもらいました。
届いて早速乗ってみたのですが・・・激痛が走るんですけどw
自分の体が相当弱っていることが判明、これからも乗り続けようと思います。
他には、打ちに行ったくらいですね。
今日も出る時間が遅かったのでパチンコに、ジャンボ尾崎の甘パチを打ってました。
連チャンをゲットし、時短最終ゲームで引き戻す等のプチミラクルも絡んだおかげでちょいプラス。
次は朝から打ちたいなぁ。


明日から仕事、また忙しい日々だけど頑張ってみるよ。
やれるだけ。
パクリでごめんなさいw