寝過ごし寸前

2月も終わり、自分も社会人として終わるところでした。
超あぶねぇ〜、朝から冷や汗ものでしたよ。
最近予定よりも少し早めに目覚めてしまい二度寝をしてしまうことが多くなっているのですが、今日はその目覚めが悪くいつもはもう家を出る準備ができている時間に起きてしまいましたw
最高速の準備のおかげでいつもより10分遅れ程度の到着でしたが・・・よく起きたな自分。
やっぱり昨日の疲れですかねぇ、腕は筋肉痛だし。
明日は同じことを繰り返さぬよう昨日よりは早く寝よう。
いやぁ、そろそろまとまってゲームとかできる時間がほしいなぁ。
ソフト3つだけ家にある状態でハードを待ち焦がれるアホな社会人は自分くらいなものだろうw
・・・説明書楽しいー、わーい♪