楽しかった

疲れたけど。
ということで、先輩に誘われブシロードライブ参加してきました。
サイリウム買う時間がないことを予想していたので先輩に頼んだのですが、30〜40本買って渡していただきましたw
さすが、歴戦の強者は違う・・・。
いざライブ開幕。
さすがに4席連続の確保は難しかったとのことなので、2・2に別れて盛り上がってました。
最初からミルキィホームズだったのですが、もう周りの空気が一気に変わりましたw
そして、ミルキィが引っ込んだ瞬間も一気に空気が変わりましたw
隣に同期の友人がいたのですが、彼はJAMが出た瞬間に豹変した感じですね。
素晴らしく絶叫していました。
そんな中自分は半分以上曲がわからないという残念な状況にかかわらず、楽しめたと思います。
自分が叫んだのはあれかな?
サプライズで志倉社長が来た時かな?
アーティストよりそんなタイミングで盛り上がる自分ってw
まぁ、ライブの盛り上がり方は人それぞれっていうことで。
いろんなアーティスト・楽曲を知ることができたのでそれも満足です。
なかなか普段時間が取れなかった先輩たちとも交流できましたし。
明日がなかなか辛い1日になりそうですけど、頑張ってみようと思います。


他には東京マラソンで市民ランナーの川内さんが3位入賞で世界陸上に内定したりとか、同大会で猫ひろしさんが自己ベストを更新したとか。
ラソン絡みで色々気になることもあったのですが、眠たいのでこのへんに。
明日起きれるかな?ってか起きなきゃだめだ。
有給取りたーい!!!