普通に2連休です

休日出勤だー、わぁー。
最初はあんなに嫌だと感じていたのにあれほどの感情がもう湧いてきません。
単純に3連休がなくなっただけで2連休は保証されていたからか、それとも単純にその生活に慣れてしまったからなのか。
真相は闇の中ですが、後者であれば残念なことこの上なしです。
明日は友人と会う約束だったのですが、1人の仕事が忙しいとのことでなかったことに。
そのかわり、どこかのタイミングでカラオケ行こうぜーってことでまとまりました。
ということで明日はフリー。
たっぷり寝てから判断しようかな。
もしかしたら朝から打ちに行っている自分がいるかもしれないけど。


追記:R−1について触れてなかった。
佐久間一行が優勝!おめでとうございます。
苦労人がようやく芽を出したか!そんな感じです。
休日出勤に追われて録画し損ねたのでネタの内容はわかりませんが、優勝は優勝。
今後の活躍に期待しています。
・・・なんだか、yahooのコメントを見ていたら雰囲気が穏やかではなかったですねぇ。
最近のコンテストものの終わりはこんなのばかりですね。