おもしろいことはありませんか

もう、時間ないわ。
昨日の夜から早朝にかけて、課題をせっせこ書き上げる。
いつもより1時間程度は早く会社に向かい電子媒体に打ち込む始末、電子媒体で用意されていた通知を思い出してしまったのが凶か吉か。
ただ、感情などなしに書き上げてましたよ。
まぁ、そのおかげで間に合ったのは確かですけど。
その後さらに急な別作業が入って自分の作業はほぼできずに本日終了。
懇親会という名の地獄のおかげで仕事は早期打ち切り、ただ監禁されてきました。
二次会なんて行きたい人だけで行けよ、帰らせろ。
今日は特別眠たいんだっつうの。
懇親会の主役となるべき人も一次会で帰ったんだからその権利くらいあるだろうと。
誰か、うまく飲み会断る方法ください。
最悪、二次会だけでも断れる方法ください。
そして、これを忘れられるような何かください。