久々の朝から実戦

きちゃったぜー、朝から来ちゃったぜー。
久々の朝からの実戦、テンション上がるわ。
先程抽選を終えました、約1ヶ月ぶりに来たら抽選方法が変わっていてびっくり。
今までは箱に手を突っ込み取るくじ引きタイプだったのですが、今度は機械にタッチすると番号が自動的に抽選されるシステムに。
不正防止ですかね?
このタイプなら今後もっと並ぶの遅くなっても問題ないかなー、そんな感じです。
で、番号ですね。


『63』


悪くないですよね。
今日は鬼武者に設定が入りそうな内容がblogで告知されておりました。
出来れば取りたいけど、順番的にさすがに厳しいかな。
秘宝伝も気になりはするけど一切情報がない、ってかかなり死ねるのはなんとなく口コミで聞いてるので怖いよねー。
じゃあ緑?怖いよねー。
どうしよー?