眠りた〜い

今週もこんな時間が当たり前になるのか、眠りたい。
1つ工程が終了したけど全然楽にならないよ〜、と言うより逆に忙しくなった感じ。
人数増えたけどそれと同じくらい仕事のボリュームも増えた感じで。
はぁ、言っても変わらないし頑張るしかないけど。
今週末、久々に大学時代の友人と会う約束もしているのでそれを目標に生きてみようと思いますことよ。
さぁ、寝る準備しよ。
そういえば会社の先輩の方から聖お兄さん借りました、正確には他の人に貸していたのが戻ってきて持って帰るのが面倒とかで自分の手元に。
2巻までは読んだ記憶あるんですよね〜、誕生日にもらったので。
それ以降は気になりつつ読んでなかったので、時間のある時にでも読もうと思います。
それより、時間に余裕のある時っていつだ?