友人とお買いもの

昨日の日記を振り返ってみて一言。
気持ちいいって単語後半使いすぎ、連発していることに気が付きましたw
久しぶりの土日が嬉しかったってことで許してくださいね。


ということで、本日。
休日とはやはりこうあるものぞ。
楽しい1日を過ごしてまいりました。
友人とプラプラしながらゲーセン、そして適当に買い物へ。
色々無駄遣いしちゃった。
今日の戦利品のうち、1番インパクトのあろうものを公開↓



あほでしょ?
いいんです、せっかくだから揃えたいのですw
ということで、チロルチョコ90個ゲットです!
明日からの朝ごはんは困らないね。
あぁ、なんであんなに貯めるのは大変なのに使うのは簡単なんだ・・・。
また、近々大きな出費がありそうなのに。
というのも今日歩いているときに見つけてしまいました。


マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド - Xbox360

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド - Xbox360


これの2は相当やりこんだんですよねー。
ということで買おうか悩み中・・・いや、買うハードを悩み中w
どちらも持っていないんですよね、だから困る。
どうせ買うならこれぽっきりにはしたくないわけで。
ただ、既にXBOX用にゲーム買ってしまっているわけで、半年が経とうとしているわけで。
箱になってしまうのかなぁ、でも友人たちからの評判は悪いからなぁ。
来週くらいまでこれで悩むことになりそうです。
なんかアドバイスある人はしていただけると助かったりするわー、責任転嫁のフラグを作ったところで明日の準備して寝ようっと。